創刊しました!
  ヤフーオークションで100倍楽しいネット生活 (マガジンID: 0000150860)
         メールマガジン登録
Powered by まぐまぐ メルマガサンプル

2005年06月08日

実はebayが最初だったり。。。


僕がオークションを始めた当初は、日本にもebayがあったんですよね。

今考えると、ヤフオクで出品する以前にebayで落札した記憶があります。

今でもebayからメールがきますから、まだアカウントはあるのでしょう(笑)。


で、試しにログインしてみました。。。

できました(^^)

eBay探検入門―世界最大のオークションサイト

以前に比べて、すごくカテゴリーがいっぱいあります。

さすが世界!!

以前は、日本だけだったから当然といえば当然ですが。。。

ここで、これから少し勉強してみようと思います。



  eBay探検入門


>> いつも一票ありがとうございます <<
posted by piro at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4220366

愛知県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 愛知県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-07-14 01:22
先行者利益を得よう・・・・インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。