創刊しました!
  ヤフーオークションで100倍楽しいネット生活 (マガジンID: 0000150860)
         メールマガジン登録
Powered by まぐまぐ メルマガサンプル

2005年04月14日

本田健さんの講演・・・当たりっ!!


こんにちは、piroです。

当たっちゃいました!!(^^)V

えっ、何がって!?

少し前に応募した、本田健さんの講演ですよ!(*^▽^*)

きっと、よくなる!
著書「きっとよくなる」の購入特典です。

すぐに全部読んだけど、すごく優しい気持ちに

なれる本です。

まだ読んでない方は、一度ここから見てくださいね。


買うのはちょっと・・・と言う方は、ここから無料冊子をダウンロードできますよ^^



僕が、最近行った講演会といえば、「夜回り先生」水谷修先生の講演です。

僕は、初めて講演会っていう公の場で泣きましたよ(*/□\*)うわぁ〜ん

しかも、先生がガンに侵されているなんて見た目ではまったくわかりません。


子供を持っている方やこれから子供を持つ方、教職にかかわる方、

いろんな方に知って欲しい方です。


今は、子供が危ない時代なのです。

しかも、僕の住んでいる地域は、データ上、一番危ない地域らしいです。

そういう意味もあって、わざわざ堺市などという中途半端な場所まで来て、

講演されたのでしょう。


オークションなどには、まったく関係ないことですが、いつかは書いて

おきたかったことです。


夜回り先生
代表的著書


 夜回り先生



夜回り先生・水谷修のメッセージ ~いいもんだよ、生きるって~
DVD

 夜回り先生・水谷修のメッセージ
    〜いいもんだよ、生きるって〜



著書は、他にもたくさんあります。

ぜひ、読んでくださいね。

著書・ビデオ、どちらも泣けると思います。


005-001.gif ← 1クリックお願いします
posted by piro at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2967298

「夜回り先生」講演会レポート集(TBお願いします。)
Excerpt: 水谷先生の講演会TB集を作りたいと思います。年間300回以上行われる水谷先生の講演会、それを聴きに行った方、是非、このTB集にご参加下さい。講演する人が水谷修先生であれば、どんな講演の形でも構い..
Weblog: 夜回り先生応援ブログ
Tracked: 2005-05-21 23:40
先行者利益を得よう・・・・インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

