創刊しました!
  ヤフーオークションで100倍楽しいネット生活 (マガジンID: 0000150860)
         メールマガジン登録
Powered by まぐまぐ メルマガサンプル

2005年04月01日

明日はセミナー(前にもこのタイトルあったような・・・)


さて、下の記事は、ほっといて、もう一つ


明日もセミナーだ!(ワーイ!)

題して「ネットでワクワクビギ直セミナー」


なんか、8つの中から5つを選んで受けるらしい。。。

5つを選ばせるなんて、なんて非常な(笑)

全部受けたいヨー!


はたして、どんなセミナーになるやら(ワクワク)


僕が選択したのは、

ブログ・アフィリエイト・ヤフオク・メルマガ・ebook の5つ


で、さっきページ確認したら、講師陣増えてるしぃ!

どんなセミナーになるのかさっぱり分かりませんが、楽しくなりそうです^^


でも、とりあえず今はヤフオクがんばらないとね。


   >>ランキングもお願いします<<
posted by piro at 19:33 | Comment(4) | TrackBack(1) | セミナー関係
この記事へのコメント
先週のセミナーから1週間経ちましたね?

早いなぁ。

明日、セミナーですね。うらやましい。

お話聞かせて下さいネ♪

追伸:花粉症、ひどくなって今日、病院行きました。
Posted by けいちん at 2005年04月02日 00:01
病院まで行ってしまいましたか・・・。

大変なのは、よーーく分かります(^^;

僕もずーーっと、ズルズル・・・。
Posted by piro at 2005年04月02日 00:51
今頃懇親会の最中でしょうか??^^

私もセミナー行きたかったです〜

またお話聞かせてくださいね♪

Posted by るな芋 at 2005年04月02日 22:28
るな芋さん、

またスカイプで、お話しましょう!
Posted by piro at 2005年04月03日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2729303

●アフィリエイトで自分雇用宣言!−パートとしてのアフィリエイトを考える
Excerpt: 昨今は、アフィリエイトのカリスマ主婦、という方々が、世間の注目を集めるようになった。これは、最近のマスコミによるカリスマブームもあろうが、設置屋の小生から言わせれば、まさにこれこそが、21世紀の主婦の..
Weblog: Pasosavi Blog
Tracked: 2005-04-02 04:59
先行者利益を得よう・・・・インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

