創刊しました!
  ヤフーオークションで100倍楽しいネット生活 (マガジンID: 0000150860)
         メールマガジン登録
Powered by まぐまぐ メルマガサンプル

2005年03月27日

フリマセミナーを終えて・・・


土日フリマ2連チャンのpiroです。

いや〜〜、よかったよかった!

さすがっ!!

なにがっ!!

すごいセミナーでした。

全然文章になってません・・・すんません(^^;


あらためて、「オークション起業講座」を買ってよかったなぁ、と思いました。

コレ買っていないと今回のセミナーに参加できなかったワケですからね。

これだけ情報ノウハウが盛んな今現在、購入後のフォローがある数少ない

いい例ですよね。


西村さんはじめ、スマイルさん月野るなさん、そしてナゾの女性(笑)

予想通りのスゴイ講師陣に大満足!


内容は・・・・・・・・・・書けません・・・。

うぅぅ・・・・・・・やっぱり書けません^^


千葉とか愛媛など、遠方から来られた方もいらっしゃって、地元大阪の

僕としては、信じられないくらいの情熱です。

それだけの価値を見い出せるセミナーでもあったかと思います。


終電の方も多かったようで、参加された方、遅くまでお疲れ様でした。

また、どこかで絶対お会いできると思います。

その時まで、僕も少しでも進歩したいですね。


良き出会いに、感謝!感謝!・・です。

posted by piro at 22:57 | Comment(6) | TrackBack(4) | セミナー関係
この記事へのコメント
こんばんわぁ!おつかれさまでした!

さすが、piroさん♪

やっぱ、ブログ更新してる。

今日もフリマだったんですよね?すご〜い!

あたしは今日はちょっと疲れたり、

その他モロモロで、自宅で出品準備のみ。

ブログも更新したかったけど、してません…。

あっ、お誘いこれからしますね。

私の苦手な分野、お得意のようなので

色々とアドバイスしてくれると嬉しいです♪
Posted by けいちん at 2005年03月28日 00:14
フリマ2連チャンの方多かったですよ。
日曜日も会場で何人かの方とお会いしましたよ^^

最高のセミナーでしたね。

あっ!お誘いありがとうございます。
夜にでもやってみますね。
Posted by piro at 2005年03月28日 17:58
骨折のギプスで記憶していたので、初め誰か分かりませんでした(笑)
2度目の再会でしたねぇ。

今回のセミナーは濃い〜〜内容でしたよね!
一人でヤフオクやっていても限界があったりしますけど
こういう場でアドバイス貰ったり、情報を貰えることは今後に大きく役立つと思います!

2日も来ていただけるんですね♪
楽しみにお待ちしております〜(#^.^#)
今回はメルマガライティングについてお話しますね!

Posted by 月野るな at 2005年03月29日 13:04
ライティング一番聞きたいんですよー。
メルマガはもちろん、オークションにも役に立ちますからね。

今度も懇親会参加予定です。
ちくわるなさんと呼ばせていただきます(爆)
Posted by piro at 2005年03月29日 15:25
おつおつ!!

ようやく、お会いできましたね〜(ニコニコ)

内容は、内緒ですよ。

・・・でも、じゃべりたい(笑)

お互い、今後の展開が楽しみです!!

また、今週☆某所で!!
Posted by スマイル at 2005年03月29日 23:02
>・・・でも、じゃべりたい(笑)

その気持ちは良く分かります^^

また、会えるので、メチャ楽しみです!
Posted by piro at 2005年03月30日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2643446

コン♪051「まだ、電話代払ってるの??ボクは、タダだよ♪」
Excerpt: 人気ブログランキング一気に圏外(涙)アクセス変わらないのになぜ?更新する気ナッシングになってきた→【人気ブログランキング】ヤフオクで、ニコニコ♪スマイル☆ →→ スマイルです。仲良し に「☆」が、入力..
Weblog: ゼロから始めて、ネットで儲けの種を手に入れる!e-smile♪オークション
Tracked: 2005-03-29 00:05

初セミナー参加
Excerpt: どーも。けいちんです落ち込んでますこれで書き直し3回目ですぅ       他のページに飛んじゃうと全部消えちゃうのね?あバカバカバカバカ   &nb..
Weblog: OH!気楽♪極楽♪で生こう ヤフオク・子育て偏
Tracked: 2005-03-29 01:07

仕入れ実践セミナー
Excerpt: 26,27日のインテックス大阪でのフリマ王国に絡んで 「仕入れ実践セミナー」を開催して無事終了しました。 会場には評価4桁が何人もいてレベルが高く、広島、岡山、愛媛から千葉など泊りがけの ..
Weblog: ネット起業で自由な世界へ
Tracked: 2005-03-29 06:33

オークション仕入れ実践セミナー参加!
Excerpt: 本日、オークション起業西村さんの仕入れ実践セミナーにサブ講師として参加させていただきました。この、仕入れ実践セミナーは西村さんの商材を購入された会員の方限定のセミナーだけあって参加者の方のレベルは高い..
Weblog: ★LUNA’S LOVE&LIFE★
Tracked: 2005-03-29 13:05
先行者利益を得よう・・・・インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

