創刊しました!
  ヤフーオークションで100倍楽しいネット生活 (マガジンID: 0000150860)
         メールマガジン登録
Powered by まぐまぐ メルマガサンプル

1905年02月25日

メルマガサンプル

----------------------------------------------------------------------------
ヤフーオークションで100倍楽しいネット生活  
                         創刊準備号(サンプル)
----------------------------------------------------------------------------

はじめまして、piroです。


大好きなオークションをテーマに楽しく綴っていきたいと思います。
数少ない?経験も交えながら日々の活動を綴っていこうと思います。



僕がオークションを始めたきっかけは、誰に聞いても言われる、不要に
なったモノを売りたいということから始まりました。

ISDNのターミナルアダプタ(今で言うADSLモデムみたいなモノ)を何とか
売りたいなあ〜、とソフマップなどで価格を調べると、

や!やすすぎるぅ!(買取2千円くらいだったかな?)
当時4万円くらいした物です。

そこで何とか7〜8千円は欲しい、とあれこれ探していたら、
運命!?のヤフーオークションに出会いました。

訳も分からずIDを取り(当時は住所確認無し)、とりあえず出品して
みることにしました。


落札されたらラッキー!みたいな感じで強気に12,000円で出品してみると、
そのまま12,000円で本当に落札されてしまいました。
ホントにラッキー!ってな感じでしたね。

発送まで何とかこなし、はじめて「非常に良い」の評価をいただきました。
やっぱり人から評価されるってうれしいものですよね。

「なんやぁ、簡単やん。世の中わからんもんやなあ(大阪弁)」

これが最初の感想でした。
こんなに長い付き合いになるとは、正直思いませんでしたね。



まだオークションを始めていない方、やってみようと思う方、
まず参加してみてください。


何からやったらいいんだ?という方は、まずIDを取って落札して
みましょう。
この辺は、サイトにも「落札しよう」というタイトルでアップしていますので、
すぐにわかりますよ^^


とりあえずやってみればなんとかなるものです。
でもホント、奥が深いです。

奥は深いですけど、あなたがその深い森に迷い込まないように
楽しく実践できるよう、このタイトルにしました。

森の中にはたくさんの発見があると思います。
あなたと一緒にそれを発見していけたら、うれしいです。
質問どんどんOKです。


オークションは、単なる売り買いの場では、ありません。
楽しんでナンボ、だと僕は思います。

収入を上げることだけでなく、趣味をからめた、オークションの
楽しみ方を考えていきたいと思います。


これからもよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------

【編集後記】

いつまで右腕の骨折が治らないのでしょう?
そろそろ右手が使いたい今日このごろです。

-----------------------------------------------------------------------

【発行人】piro
登録解除はこちら http://piromone.seesaa.net/
叱咤激励はこちら info1@cx.117.cx
posted by piro at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

先行者利益を得よう・・・・インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。